主婦の趣味

 

 買い物行くと

 ついつい

寄ってしまうカルディ❤️


私にとっての

憩いの場

ワクワクドキドキするテーマパークです〜





 



 欲しいものいっぱい💕💕


お会計しようと

レジに行くと

そこにも

あま〜いワナが笑笑




今日は

この

パンダちゃんのかわいさに

つかまっちゃいました😅


今日の

私の購入品

(随分控えめです笑笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のおうちカフェ



ペインクリニックの帰りに

ブールアンジュで

美味しいパンを

買ってきました❤️












母には


クロワッサンドーナツ プレーン








私のお気に入り


シナモンデニッシュ







シナモンたっぷりの

美味しいデニッシュパンです〜


ただいま

鬼リピ中です😊




コロコは

なんでしゅか?


👩🏻‍🦱

コロコには

これだよん💕

お留守番ありがとね❣️❣️❣️


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【ゼンブヌードル】8食モニターセット





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する