わたしの推し麺

 

 

 

今日のお家朝ご飯

パパさんのリクエストで


丸亀製麺行ったつもりで

冷やしぶっかけうどん




ユキちゃん教祖さまママから今日は

トリプル大吉日と

教えて頂き


本日のラッキーフードの

卵🥚をトッピング

 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ユキちゃん教祖さま





虹🌈色

瞑想で

超進化されてます✨✨✨✨✨



きっと来る教の

貞子教祖さまは


熱心に

蹴りの修行中



コロコも

みんなと一緒に

ついていくでしゅ〜❣️❣️❣️


お腹すいたら




Happyちゃんの

優しい指導の元

みんなで

ハンバーガー🍔作り




貞子教祖さま





ずっと寝てますが何か?教の

太一教祖さま

アシスタントの小雪さま



今日も

ねんねで修行中ですか〜?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の

豆柴コロコのあさんぽ


梅雨時で

口内炎 蕁麻疹 

帯状疱疹後神経痛のビリビリ痛みで

絶不調の私に変わってパパさん担当で


雨がひどくなる前に

ちょっとだけ

おトイレあさんぽにGo



甘々パパさん

コロコの好きなおやつで

あさんぽに釣ってます笑笑




あさんぽの途中

かわいいプリンセスシェリィちゃん




こんじゅちゃんに会ったでしゅよ〜



ママ〜

こんじゅちゃん

ペットフェスティバルにお出かけだって‼️


いいなあ〜

コロコも行きたいでしゅ〜



あさんぽから

帰ってきたら


あちゅいでしゅね〜🥵

扇風機

すずちいでしゅ〜❣️



チョコちゃんは

ハワイで

踊ってたでしゅ〜💖💖💖








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かわいいトイプーのお友達

ソレちゃん





テールちゃんママのKumikoさんが


食いしん坊コロコを

可愛いいピンク🩷の豚🐷ちゃんに

大変身してくださいました💕💕💕

ありがとうございます❤️


豆柴コロコ

デッカいハンバーガー🍔に

釘付けです笑笑


皆さま
いい週末をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀

(画像皆さまにお借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する