今日の飯テロ

 

 

 

 今日のおうち朝ごはん


せっかくの日曜日コロコの好きな公園に

早朝あさんぽ行きたかったけど

天気予報通りの雨☔


🚗に乗って

ご近所一周回って

ドライブスルーで

朝マック






 お江戸のちび太が好きな

図鑑目当てに

ハッピーセットも購入しました❤️






























ハッピーセットの図鑑へ

生き物かくれんぼでした😊


子どもたちのころより

グッと

グレードアップ⤴️してますね!


私は

リカちゃんの方がよかったけど笑笑




ママ〜

コロコの朝ごはんは

なんでしゅか?



日曜日の朝ご飯は

ちょっと贅沢バージョンだよん💓💓💓


さつまいも🍠

シルクスイート


焼津産まぐろステイック

おごちそうさまでした🍀🍀🍀



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずっと寝てますが、何か?教の

太一教祖さま

アシスタントの小雪さま



おふたり

見事なシンクロ寝💖💖💖


豆柴コロコも

ただいま

秘技を習得すべく

爆睡中です〜

太一教祖さま

いかがでしょうか?


皆さま

いい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する