こんばんは!

のつもりが

おはようございます〜


寝落ちしてました💦💦💦


優しいブロ友さんたちの素敵なコメントに

返信しようとして

いつのまにか

ソファー🛋️で寝落ち😱

返信遅くなっててごめんなさい🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の

豆柴コロコのゆうんぽ



雨☔降ってても

そんなの関係ね〜の

爆走コロコ




ママ〜

早く行くでしゅよ〜‼️





👩🏻‍🦱コロコ〜

  待って〜

  濡れる〜😱💦💦💦💦💦





くんくんくん活



ダ〜ッシュ💨💨💨💨💨



雨の中

お友達の

メダカちゃんも

元気いっぱい❣️❣️❣️



かわいいなあ😍😍😍







まだまだ

お外で遊びたいコロコです〜😅💦💦💦



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお家晩御飯


疲れて

やる気が💦出ない


そんな日は


みんな大好き海鮮丼❤️





しじみ汁



我が家は

しじみの実も

美味しいので

全部食べちゃう派💖


水を入れたボールに入れて

アルミホイルで蓋をして

冷蔵庫に入れて3時間

しっかり砂抜きして

美味しくいただきました😊



豆柴コロコの晩御飯は



コロコの大好きな鮭だよん💕💕


野菜なきのこもたっぷりだよん!







いただきましゅ〜💕💕




今朝

あさんぽ行こうとしてたら




きっと来る教の貞子教祖さま


虹🌈色教のユキちゃん教祖さま


ずっと寝てますが何か?教の太一教祖さま


3教祖さまが勢揃い✨✨✨



キャ〜

素敵💓💓💓


朝から

入れてもらいました✨✨✨



貞子教祖さまは

イケメンを引き連れて💖💖💖


コロコも

あさんぽで

イケメン探してくるでしゅ〜❣️❣️❣️




お気に入りのスナック菓子教えて!


万年ダイエッターの私ですが






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう