今日の飯テロ

 

 

 

今日の

私のご褒美スタバ



母を無事

デイサービスに送り出して

銀行、買い出しに


途中

サクッと

ご褒美スタバしちゃいました😊

(コロコ〜すぐ帰るから

待っててね}


 



ほうじ茶&クラシックテイーラテ

根菜チキン サラダラップ



仲良しPTRさんが

かわいいイラスト書いてくれました♪


この

ベアちゃんのタンブラーが

一番のお気に入りです〜😍











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーl



豆柴コロコのお昼ご飯は

こちら💁🏻‍♀️








ママ〜

おかわりでしゅ〜💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のパパさん弁当🍱



ハンバーグ弁当


卵焼きが

ふっくら焼けると

テンションあがります笑笑








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の豆柴コロコの

お出迎え



今日は

雨☔なので

お家の中で


ばあばの帰りを

じっと待っているコロコです♪


ばあば

まだでしゅか?


皆さまいい夜を🍀🍀🍀


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【ゼンブヌードル】8食モニターセット




同じネタで投稿する







 

他の投稿ネタを確認する