最近撮った写真は

 

 今日は

豆柴コロコの家庭教師デーでした😊


1クール 8回の7回目

 


コロコも

やっと慣れてきました🍀



ピンポーン🔔

あっ!  せんせいでしゅ〜💨💨💨


玄関🚪まで

お出迎え



せんせい

きょうは、なにするでしゅか?


おやつにつられて


よいしょ



やっと

先生だと

ハーネスに

首が通せるようになりました❤️❤️❤️



 よく頑張りました❤️❤️❤️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のお家スタバ


お気に入りの

ハリッサ味

ひよこ豆チップス






暑い🥵時に

このピリ辛のスパイシーなお味が

ぴったりです❣️❣️❣️


1袋ペロリ😋

完食しちゃいました💖💖💖



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のパパさん弁当🍱














母のお昼も

お弁当🍱にしました😊


母の抗がん剤治療1クールが

無事終わったので

お赤飯炊いてみました





母の治療のことでは

ブロ友の皆さまから

温かいお言葉いただき

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちょっと凹んでましたが

今を大事に

穏やかな日々が続くよう

やっていこうと

思います♪


豆柴コロコは

我が家の癒し担当です💖💖💖


Kumikoさん

いつもありがとうございます


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する