こんばんは!のつもりが


痛み止め💊飲んだら

ソファーで爆睡


母のトイレ付き添いで

目が覚め

母は、すぐまた寝ちゃうけど

私は

眠れず💦💦


私地方福岡も

いよいよ梅雨入りしました。

帯状疱疹後神経痛がビリビリ

私も

しばらく絶不調期に突入です😰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豆柴コロコの

雨の中の夕んぽ



雨でも

へっちゃら😅

爆走コロコ💨💨💨







雨の中でも

ちょっとだけ自主練


ケリケリバレリーナ🩰

からの

ブルブルブル〜








雨☔降ってまちゅね〜


👩🏻‍🦱

そろそろ帰ろっか?



庭の紫陽花が

雨でキラキラ

やっぱり紫陽花といえば梅雨

梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれますね💕💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のおうち晩御飯



鯖の煮付け

アレルギーで食べれない私

味見できないので

いつもレシピ通に作ってるので

多分美味しいはず😅


アルモンデ具沢山豚汁


我が家の豚汁は

いつも野菜の後始末料理です〜


豚肉 舞茸 大根 キャベツ 深谷ネギ

ごぼう もやし にんじん 小ネギ


ジャガイモと牛肉ミンチのコロッケ



豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏻‍♀️


お腹すいたでしゅ〜


北海道のたら 舞茸 にんじん 
キャベツ もやし
ブロッコリースプラウト


おごちそうさまでした😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は

母の抗がん剤治療日


いよいよ1クールの最終回

色々

検査して

今後の治療方針の説明聞いてきます


亡き父の時から

何度も経験してきた

このプロセス

自分が年を取れば取るほど

辛く重く感じます.....



好きなおにぎりの具材は?

梅干し 焼きたらこ  ツナ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう