帯状疱疹後神経痛が

ビリビリ痛んで

寝たり起きたりの私


夜中に

ブロ友の皆様の素敵なブログを見て癒されてます


裸族のコロコを

いつも素敵に変身させてくださる

かわいいソレちゃんとテールちゃんの素敵なママKumikoさん



今度は


かわいいお友達と一緒に


大好きな紫陽花に囲まれて

かわいいカエル🐸ちゃんに大変身してました❣️


いつもありがとうございます〜💖💖💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のパパさんのお土産


サーティワンのアイスクリーム







(hpよりお借りしました)




豆柴コロコにも

バニラのおすそわけ❤️






舌👅デカッ!


ちょっと

ブサカワのおいちいお顔です笑笑


自称万年ダイエッターの私の

最大の敵は


スイーツ男子のパパさんですね😅


みんなで美味しくいただきました😊😊😊



やっぱりダイエットが気になる私が

買ってよかったものは

こちら


【ゼンブヌードル】8食モニターセットGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ