こんにちは😃


今日は、母のデイサービス通所日

明日は、母の抗がん剤治療1クールの最終日と

いうことで


早朝から

いつものように

お弁当 朝ごはんの支度

母の支度

掃除 洗濯とバタバタ済ませて

母を送り出して

銀行 郵便局🏣 買い出しへ


豆柴コロコの

仲良しのかわいいパグちゃんの

こんじゅ姫のママさまの素敵な

マレーシアのスタバのブログ見て

買い出し途中に

いつものスタバでちょっと

ご褒美スタバしちゃいました😊








今日の
私のチョイスは
こちら💁🏻‍♀️


ちょっとだけ

ダイエットを意識して


お野菜たっぷりの

根菜チキン サラダラップにしました❤️
















タンブラー利用で

7/9まで

カスタマイズが無料ということで


ほうじ茶&クラッシックテイーラテを

カスタマイズで

To Go しました💕


仲良しPTRちゃんオススメで



(画像撮らせていただきました😊)

無料で

+50円の

ホイップを追加してもらいました💕




綺麗に

ホイップしてもらいました💖💖💖

ありがとうございます〜


より

ミルキーで

まろやかになって

美味しかったです〜


リピ確定❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の

パパさん弁当🍱










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日は

きっと来る教の貞子教祖さまの

アシスタントで

バレエレッスンを

みんなに教えさせていただいた

豆柴コロコ









お友達みんな

すぐに

とっても

上手に踊れるようになって

びっくり‼️👏👏👏👏👏


コロコ

おうちで自主練するでしゅ〜‼️‼️‼️


皆様いい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【ゼンブヌードル】8食モニターセット