こんにちは😃


今日も暑いですね🥵

昨日の病院🏥疲れか


雨が降る前なのか

帯状疱疹後神経痛がビリビリ😓😓😓

寝たり起きたりの私です


パパさんは

朝からゴルフ⛳️で県外へ


ばあばと豆柴コロコのご飯は

用意しなければ

ということで


お昼は

こちら💁🏻‍♀️



広告に出てた

ニチレイの冷やし中華




氷も入ってて

びっくり‼️



そのままレンチンして


冷たいタレをかけて

具材を飾れば

出来上がり


めっちゃ簡単



ばあばの感想

美味しい〜‼️‼️‼️


って

いつも手間ひまかけてつくってるのが

ちょっと馬鹿らしくなっちゃうような

お返事いただきました笑笑




豆柴コロコのお昼ご飯は
こちら💁🏻‍♀️




食べたら

お昼寝タイムでしゅ〜💕💕💕




こんな

暑い日には

梅干しパワーが

めっちゃ効きます〜


虹色教🌈のユキ教祖さまに

教わって

Kumikoさんのお力も借りて

豆柴コロコも

梅干しフェイスに挑戦するべく修行中

さすが

ユキ教祖さま


見事な梅干しフェイスです✨✨✨✨✨


豆柴コロコは........


ママ〜

どうでしゅか?

まだまだ修行が必要かも💦💦



もらってうれしかった暑中見舞いは?


お互い転勤族だったので

子どもたちが幼稚園以来一度も会ってない

ママ友からの暑中見舞いです💖💖💖



皆さまいい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう