おはようございます〜


今日も

朝から

めっちゃ暑い私地方福岡


バセドウ病で暑さに弱く

梅雨時には、帯状疱疹後神経痛がビリビリ

日光アレルギーに

食物アレルギーで

色々と大変な私


素敵なブロ友Mさんの

かわいいユキ教祖さまの

虹色教に入れていただいて

朝から元気とパワー、笑いをいただきました💕💕



ユキ教祖さま

よろしくおねがいしますでしゅ〜




みちゅぎもの

持ってきたでしゅ〜💕💕💕


かわいいお友達がいっぱいの

🌈虹色教です〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の豆柴コロコの

母のデイサービスのお見送り



ばあば

行っちゃったでしゅ〜


嫌でしゅ〜

コロコも

ばあばと一緒に行くでしゅ〜







置いてかれて

ふて寝してます😅💦💦



明日の

バセドウ病院の体重測定


体重の増減チェックが

厳しい内分泌専門医の

目が怖い私の買ったもの


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット