おはようございます〜


今日は、6/12

日記の日なんですね〜


お江戸の息子くんが生まれてから

赤ちゃん日記

育児日記

母親代わりに育てた

自閉症の姪っ子ちゃんの療育日記

父の介護日記と

色々その都度変わって来た私の日記

今は

ブログが日記代わりです😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のお家晩御飯



ペインクリニックの帰りに

色々用事を済ませて

デパ地下でお買い物




母の好きなお寿司もゲット💓



虹色🌈教祖ユキちゃん




ママさまに

教えていただいた通りに

お稲荷さんも買って

運気あげあげ💕💕



ありがとでしゅ〜💕💕💕




パパさんの好きなヒラメの刺身と

お買い得品のかつおのタタキ



作ったのは

これだけ😅

匠味赤鶏のもも肉と

玉ねぎとにんにくの茎の

オイスターソース炒め


先日山梨のお友達が送ってくれたとうもろこし🌽

きみひめ


皮を2〜3枚残して

ラップに包んで冷凍しておいたので



レンチン 8分くらいで

甘くて

美味しいとうもろこしの出来上がり😊❤️❤️❤️


美味しいお豆腐やさんの冷奴


お気に入りの生姜をたっぷりのせて




豆柴コロコの晩御飯は







おごちそうさまでした😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のパパさん弁当



高菜チャーハン弁当


ハンバーグ (冷凍)

春巻きのチーズ🧀包みあげ

揚げなすの麺つゆ漬け







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は
朝から植木屋さんが来てくださってます



暑い中
ありがとうございます♪

午後からは
母の訪問ドクターの訪問日
慌ただしい一日です

皆さまいい午後をお過ごしくださいね🍀🍀🍀


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう