こんにちは😃


曇り空で

蒸し暑い私地方福岡

九州南部もついに梅雨入りしましたね〜


バセドウ病に

帯状疱疹後神経痛

日光アレルギーの私

これから

ますます苦手な季節に突入です💦💦💦 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

そんな今日の豆柴コロコの早朝あさんぽ











大あくび😅


 

カマキリの赤ちゃん 

かわいいなあ🩷




 






優しくて

かわいいつくね校長先生❤️❤️❤️


おはようございましゅ〜


コロコでしゅ〜




みんなで楽しい朝の会💖


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わんわんあるある


今日のアイス🍨



サーティワンのアイスクリーム🍨



この新作

めっちゃ気になってます〜💕💕






豆柴コロコは

バニラ






おいちいでしゅ〜💕💕💕

 


私は

お気に入りの

6月の期間限定

抹茶きなこ とろ〜り黒蜜




みんなで

美味しくいただきました💕💕💕


皆さま

引き続きいい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀

Amebaペット部


【ゼンブヌードル】8食モニターセットGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ