おはようございます〜


台風🌀の気圧の影響か?

痛み強くて


追加で

痛み止め飲んで

寝落ちして痛み誤魔化してる私です〜


痛みでお悩みのブロ友さん

こんなお天気の日は

お互い大変ですよね〜

無理せず ゆったりですね🍀🍀🍀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の豆柴コロコの夕んぽ








どんより曇り空


白の紫陽花が綺麗ですね〜



梅の実⁇













明日(今日)は

雨☔かなあ💦💦



お久しぶりの黒柴親子ちゃん

ララちゃん(母) 奥

大五郎くん(息子くん) 手前

ララちゃん なんと二週間前に双子の男の子

産んだばかりだそうで

びっくり‼️

コロコと同じ年で

四人のママさん

(産後 毛が大量に抜けて💦💦だそうで

ワンコも人間も出産って

ほんと大変ですね...

ララちゃんが

早く回復しますように🍀🍀🍀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のお家晩御飯





香草美水鶏の唐揚げ

ついでに冷凍カキフライも揚げて




茄子の揚げ浸し

生姜 削り節 ネギ 


鶏ガラスープ🥣



豆柴コロコの晩御飯は






おごちそうさまでした



皆さま

今日もいい一日になりますように

台風の被害が出ませんように🍀🍀🍀


やめてよかったと思うことは?

パパさんのタバコ🚬

(義姉が37才の若さで子ども三人残して突然死

したのを機に)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう