昨日の

歯科大治療で

口開けすぎて

顎関節症がまたまた再発


おまけに

診察椅子💺で力が入りすぎてたのか ⁉︎

首 肩 背中 腰とめっちゃ痛い

ヘタレな私


朝ごはんつくって




 



 

昨日の

パパさんのデパ地下土産


銀座木村屋総本店の


シナモンレーズン




 パパさんの

お弁当🍱作って



簡単のり弁





 



 



 


母のお昼も

ついでに

お弁当🍱




豆柴コロコの

朝ごはん


あさんぽは

短縮バージョン


ごめんね〜🙏🙏🙏


痛みが😨💦💦💦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は

スタバの新作プロモデーでしたが


残念ながら

お家引きこもりの私に


豆柴コロコからの


かわいい笑顔で💖💖💖


美味しいフラペのお届けもの😍😍😍

痛みを忘れて

思わずニッコリ💕💕💕💕💕



めっちゃかわいいお友達

ソレちゃん テールちゃんが

豆柴コロコもスタバに誘ってくれました💕💕💕


いつもありがとね〜‼️‼️‼️‼️‼️


Kumikoさん

いつも優しくお付き合い頂き

ありがとうございます♪


台風が近づいて🌀

気圧の影響か?

歯の影響か?

帯状疱疹後神経痛か?

痛み強い私です😓


皆様も

どうぞお身体に気をつけて

いい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀


 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部