今日のおやつはこれ

 こんばんは!って書きかけ

痛み止め飲んだら

爆睡してました😅


ってことで

おはようございます〜


(昨日のことです)

 所用で

一日出かけてた

 パパさんが

お土産にサーティワンのアイスクリーム🍨を

買ってきてくれました❤️


我が家のスイーツ男子

自分が食べたいもの

しっかり確保してます笑笑



 パパさんの

どれかわかりますか?


正解は

最後に😊










豆柴コロコ

ばあばにおねだり


ばあば👵🏻とコロコは

バニラ派です〜





私は

新作のこれ


(画像お借りしました)


めっちゃ気に入ってます〜❤️❤️❤️





パパさんの食べたいアイスは

こちら





(画像お借りしました)

パパさんの好み

女子って感じです〜笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の豆柴コロコの夜んぽ




嫌でしゅ〜

行きたくないでしゅ〜


眠たいでしゅ〜


いつものように

パパさん抱っこ散歩


おトイレ済ませて

帰ってきたら

猛ダッシュ💨💨💨



早く

お家に入るでしゅ〜


今日は

朝イチ

予約してた動物病院🏥

体重測定 健康チェックしてもらって

ネクスガード処方してもらいます〜

避妊手術以来

動物病院めっちゃ怖がって

ガクブルのコロコ💦

先生も看護師さんも優しいんだけどなあ〜


コロコ

ガンバ❣️❣️❣️


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する