今日のおやつはこれ

 

 通院ウイークで

お疲れモードの私


ご褒美ミスドしちゃいました😋





 





お初のものが2つ

チキンとマカロニのジェノベーゼパイ🥧


286キロカロリー






 


スパイシーで

クセになりそう😋

 



生ポン・デ・宇治ほうじ茶きなこ


220キロカロリー










もっちりして

わらびもちっぽい

不思議な食感💓



こちらは

私のお気に入りのオールドファッション



オールドファッション シナモン








安定の美味しさ🩷🩷🩷

新作もいいけど

やっぱり

私は

定番が好きかなあ😊


おごちそうさまでした😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は
豆柴コロコの4回めの家庭教師日でした

ブロ友さんが

どんなことしてるか

聞いて下さったので


裸族コロコ

お恥ずかしいのですが

この

めっちゃ簡単なハーネスつける

っていうのも

嫌がります💦💦💦



やっと先生にも慣れて

隠れず

ちゃんと先生のお話聞いてます

よかったよかった😊


ハーネスは

やっと耳まで

通せるようになりました😅





最後は

先生のお見送り🍀🍀🍀



お疲れコロコ

爆睡中

よく頑張りました💮


私が買ってよかったもの



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する