こんばんは!のつもりが

病院続きで

ぐったり

ソファー🛋️で寝ちゃってました😅


ということで

昨日のお話です〜


豆柴コロコのあさんぽ







豆柴ちゃんのパピーちゃん

小麦ちゃんに会いました❣️


おはよでしゅ〜

コロコでしゅ〜



小麦ちゃん

行っちゃったでしゅ〜💦💦












大好きなレナちゃんのパパに

ご挨拶

最後は

坂道トレーニング




昨日の

パパさん弁当🍱

お子様ランチ風にしてみました😅







昨日の

お家晩御飯🏠




母のリクエストで

ガメ煮




奈良の招福味噌で

ぐだh豚汁



生いもこんにゃく ごほう

かまぼこのきんぴら

ごま油と一味唐辛子🌶️



本鯛のあら煮


豆柴コロコの晩御



おごちそうさまでした😊


今日は

豆柴コロコの家庭教師日です〜

コロコ

ガンバってね💕💕




皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀



私が買ってよかったもの