後悔していること

 

 今日は

コロナ禍になって

ずっと中止だった母親代わりに育てた

自閉症の姪っ子ちゃんの中等部の同窓会です


昨日

弟くんが

隣県の入所施設の寮まで

お迎えに行きました。




私は

昨日の

メンタルクリニック🏥通院帰りに

姪っ子ちゃんの好きな31アイスクリーム🍨

を買って帰りました😊





いいキャッチフレーズですね〜❤️






姪っ子ちゃん


抹茶きなこ  とろ〜り黒蜜がお気に入り❤️


こだわりが強いので

お気に入り以外は

食べようとしません

 


コロコは

まだでしゅか〜💦💦


👩🏻‍🦱 はい はい お待たせ💓

  コロコは

  バニラだよん!



おいちいでしゅ〜💓💓💓



 って

この写真見ると

めっちゃ楽しい家族団欒



ですが

実は、この前にひと騒動‼️

自閉症の姪っ子ちゃんのおトイレ事情の話

(愚痴っぽいので)

興味ある方だけで🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


自閉症の姪っ子ちゃん

小学部高学年で

一旦

オムツはずれて

声かけしておトイレへ行けるように


高等部より入寮して

色々あって

結局

オムツに逆戻り


昨日は

オムツでも間に合わず

かわいいスカートが💦💦💦

床までも😱

この

久しぶりの緊急事態に

弟くんが激怒😰


よく理解できない

姪っ子ちゃん

急に怒鳴られ

パニックに😳


私も

拭いたり

シャワー🚿させたり大慌て

トイトレの失敗例ですよね😞

今更ながら

色々

後悔して

メンタル落ち気味です



優しいKumkikoさんに
いただいた
癒しの🍀のクローバー

いつもありがとうございます〜



かわいいソレちゃん


かわいいテールちゃんに誘われて


大空を

かわいいお友達みんなと一緒に

ふわふわ


ママ〜

気持ちいいでしゅよ〜


元気出してでしゅ〜💕💕


皆さま

いい週末をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀


 ご訪問返信

遅くなってしまい申し訳ございません💦

どうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する