今日は、5/17

世界高血圧デーなんですね

我が家は、母が血圧のお薬飲んでます


健康のために意識してることは?

野菜ときのこたっぷりの食事

身体にいいって聞いたら

すぐ飛びついちゃいます😅


昨日の豆柴コロコのあさんぽ



風が強いけど



コロコは

風の子でしゅ〜💨💨💨



すごい風です💦💦


木の枝もあちこち吹き飛んでます


ちょっと避難ちゅるでしゅ〜





👩🏻‍🦱帰ろっか?

🐶 まだまだ

  だいじょぶでしゅ〜





強風で

雲が飛ばされて

青空見えて来ました♪


あっ‼️

ハナ姐さん発見でしゅ〜

おはよでしゅ〜

コロコでしゅ〜💕💕💕


強風の中でも

爆走コロコ

昨日の夕ん歩では

まさかの赤ちゃんがえり笑笑


楽ちんでしゅ〜💕💕💕


昨日の

パパさん弁当🍱



豚丼弁当🍱

北海道で食べた豚丼

めっちゃ美味しくて大ファンになったパパさんです♪












昨日のお家晩御飯🏠


ホテル日航奈良で買ってきた

招福味噌で



具沢山味噌汁



キクラゲ キャベツ かまぼこの酢の物




豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏽‍♀️





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう