こんにちは😃


今日は

午後から

豆柴コロコの家庭教師日でした。


朝から

掃除洗濯

バタバタと済ませて


ちょっと早めに

母のお昼ごはんの支度して


そんな今日の

母の

お家ランチは

こちら💁🏽‍♀️


地元で有名なうどんチェーン店

ウエストのごぼう天うどん



(ウエストのうどんもスープは、鯖節使ってあって

食物アレルギーのある私は、🆖


鯖アレルギーの私

外食では

うどんは、ほとんど食べれません😰)



熱湯 5分






卵 かまぼこ おぼろ昆布を

トッピングして


旅行から帰って来ると

やっぱり地元の味が恋しくなるみたいで

カップ麺のウエストのごぼう天うどんでも

大満足でした❤️


–ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の豆柴コロコ


家庭教師前で

嫌な予感がしたのか?


やっぱりお家の中で

かくれんぼしてます〜💦💦💦


あーあと

凹む私に

いつも優しいブロともKumikoさんから

こんな素敵な

かわいいブログのプレゼント🎁


薔薇の花が

美しい季節


かわいいソレちゃん

かわいいテールちゃん


Kumikoさんのお家の薔薇🌹のお花

綺麗ですね〜


豆柴コロコも

仲良しのお友達と一緒に

こんなかわいい紫陽花の精に

大変身させて頂きました❣️❣️❣️


Kumikoさん

いつもありがとうございます〜


豆柴コロコの

今日のレッスンは



ハーネスをつける

お洋服を着る


練習ですが


そこまで

届かず💦💦💦


かくれんぼ


面白かったから

まあいいか笑笑

ママ〜

コロコ

ちゅかれたでしゅ〜💦💦💦

おやすみでしゅ〜💤💤💤