長々と続きますが

よろしければ

もう少しお付き合いくださいませ


最終日

いよいよ

めっちゃ快適だった

リーガロイヤルホテル大阪ともお別れです

この子たち

自分のお土産に買っちゃいました😊

かわいい😍




23階の専用ロビーで

チェックアウト手続き


12時まで

ドリンク お菓子など

いただきながら

出発までラウンジ利用できるので

車椅子の母も

無理せず過ごせました


大変お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










新大阪駅で

大阪最後に

行きたかった場所は

こちら💁🏽‍♀️



新幹線の改札中の
待合室の隣にあるスタバ

OSAKAカード買って

ドリンクもTo Go





列車旅の楽しみの駅弁は

こちら💁🏽‍♀️

牛100%

中之島ビーフサンド



松坂



ジューシーで

柔らかなビーフカツ


めっちゃ美味しいです😍😍😍😍😍




たこめしおむすび🍙




美味しくいただきました😊😊😊


デザートは


この旅の

最後の

パパさんのサプライズ💖💖💖


車内販売なくなって

買えないと思っていた

大好きなスジャータのアイス🍨

🧑🏻‍🦱グリーン車行ったら売ってるよ!


って

(私たちの指定席の車両から)

わざわざグリーン車まで

買いに行ってくれました💓💓





新幹線で食べるスジャータのアイス🍨

サイコーです♪



これで

今回の奈良・大阪の旅も終わりです♪

長らくお付き合い頂き

ありがとうございました。

読んでくださった皆様に

心より感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️












コロコも

お留守番ありがとね❤️❤️❤️❤️❤️