続きです〜

5/11(土)


今回の

パパさんサプライズ企画

母の日 奈良・大阪介護ツアーも最終日

になりました。


最後のリーガロイヤルホテル大阪

クラブラウンジビュッフェモーニング



23階のラウンジで






アレルギー表示がしてあります



母は
和食メインで
私が選んでみました😃





パン好きの私は

洋食メインで


リーガロイヤルのホテルメイドの

パン

めっちゃ美味しいです❣️




パパさんは

和食 洋食  ホテルメイドの名物カレー🍛も



カレー🍛







1階のメリッサで

パンや

お土産のお菓子など買いました😊





昔懐かしい感じのドーナツ🍩



一番人気のミルクフランス

紅茶ミルクパン

リングドーナツ

山食ブレッド

買って帰りました❣️❣️❣️


豆柴コロコのトリミング後のお写真

いただきました💖





苦手な

泡パックよく頑張りました💓💓💓