今日は、5/14

温度計の日なんですね〜


暑いのと寒いの、どっちが好き?


バセドウ病、紫外線アレルギーになって

暑いのが

めっちゃ苦手というか

要注意になったので

とりあえず寒いほうが好きです〜



昨日

熊本時代のママ友さんから

こんな立派なスイカ🍉

いただきました❤️

毎年

初夏を知らせてくれる

季節のお便り


ありがとね❣️❣️❣️❣️❣️




昨日の豆柴コロコのあさんぽ





くノ一🥷コロコ



いつもの爆走コロコです〜



久しぶりに

ホワイトシェパードのWちゃんに会いました


めっちゃ可愛いくて

元気いっぱい

警察犬学校で3度寮生活してる

エリートワン🐶ちゃんです❣️❣️❣️


まだまだパピーちゃんだけど

めっちゃお利口さんです

この後

ハグさせてくれました

めっちゃ手触り良い綺麗な毛並み❤️

るんさん家の糸

ちゃん小町ちゃん思い出しちゃいました😊😊😊

大型犬ちゃんかわいいですね❤️❤️❤️















ペットスエットゼリータイムでしゅ〜💓💓


昨日のお家晩御飯



お家海鮮丼




鶏肉 舞茸 ぶなしめじ

深谷ネギ にんじん

母の好きな煮卵



鱈ちり





奈良で買って来た美味しい奈良漬け💖


お腹空いたでしゅ〜❣️


👩🏻‍🦱 コロコも鱈ね💓


おごちそうさまでした🍀


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀



コロコのお気に入り


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう