こんばんは!


パパさんの

母の日

サプライズ企画 奈良・大阪の旅も

あっという間に明日帰るのみとなりました。


早く

コロコに会いたいなあ‼️


備忘録として

残しておきたいので

振り返って

旅記録書いていきますので

よかったら

お付き合いくださいませ🍀🍀🍀


今日のホテル日航奈良での朝ごはん


ビュッフェ形式で

奈良の美味しいお野菜や

興福寺の粕汁など

たくさんあって

どれも美味しそうでせeうu




まずは

母に

和朝食選んでみました💓💓💓










興福寺の粕汁に茶粥





粕汁初めて食べました


美味しい💓💓💓








私のちょい差yてw





nヤマトポークのしゃぶしゃぶ

生姜ソースで


豚肉が

めっちゃ甘くて美味しいです♪









ヨーグルトに

黒豆きなこをトッピング



美味しい奈良の朝ごはん


ついつい

食べすぎちゃいました笑笑


おごちそうさまでした🍀🍀🍀



招福味噌

自宅用に買いました❤️





やっぱり

買っちゃうかわいいベアちゃん❤️

くまぶしf






寝落ちして

日付変わってしまいました😅


昨日の豆柴コロコのあ散歩










元気いっぱい

完食 排便もバッチリとのこと

よかった〜💓💓💓







朝になって

鹿ちゃんたちいっぱい

餌を求めて

ご出勤⁉︎されてました笑笑


この後

春日大社

東大寺に行きました


続きます



お江戸の息子くんにも教えたい

まだ間に合うよ〜の

母の日プレゼント