母は

新幹線の長旅で

ちょっと疲れたのか


ホテルのお部屋で

おやつ食べて

博多駅で買った

行列できる人気のパン屋さん

シロヤのオムレット



お腹いっぱいで

お昼寝💤💤タイム



その間

歩いて

ホテルの近くの(徒歩15分くらい)

パパさんと興福寺 五重塔を観に行きました



猿沢池










五重塔



東金堂




五重塔

保存修理工事中でした


去年のGWに10年ぶりくらいに訪れた地元福岡の太宰府天満宮も工事中で仮殿だった私たち


ここもか〜😅

って

パパさんのボヤキが笑笑

行き当たりばったりの我が家です






🧑🏻‍🦱 鹿🦌ちゃんいないね〜

 

👩🏻 17時すぎてたので

寝ぐらに帰っちゃったのかな

  


って

この匂いは😅




どうやら私たち

裏からの入ってたみたいです

(めっちゃ行き当たりばったり)


こちらが

入り口でした










ここで

念願の鹿🦌ちゃん


1頭だけ

残業中⁉︎



みんな一斉に

写真撮ってました


こんな間近で

鹿ちゃん見るの

修学旅行以来です♪

ありがとね❤️❤️❤️




-----------------------------------------------------------------


私の旅のお楽しみ


スタバ巡り


奈良での第一号店は

猿沢池の目の前のこちら



奈良猿沢池店




またまた

思い出のタンブラー買っちゃいました



買おうか

迷って

我慢してたミニーちゃんのタンブラー



きっと

ここで買う運命だったのね笑笑


テラス席の目の前に猿沢池

絶景が広がってて

ほんと素敵なオシャレスタバ❤️

パパさん

連れてきてくれてありがとう✨✨✨


初日の

晩御飯は


母と私は

のんびりお部屋で






美味しくいただきました😊



お風呂上りに





ナイナイの岡村さんが

ロケで飲んでたという


大仏サイダー

スッキリ

美味しいです♪



今日は

奈良

介護観光タクシー🚖見物の後

大阪に行きます


皆さま今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀