最近撮った写真は

 

 

 



 

 









普段は

こんな水が少ししかない川ですが



鴨ちゃん

親子が




小鴨ちゃん

めっちゃいっぱい


お母さん大奮闘❣️❣️❣️



GW中の

夕暮れ

車も人もいないちょっと淋しい住宅街です




昨日のおうち晩御飯


久しぶりに

大分九重町の

大地の恵みを届けてくれる自然派カフェレストラン

九重珈琲


Uberしました💕💕



母は

オムライス弁当 デミグラスソース添え




トロトロの卵に

柔らかなお肉入ったデミグラスソースを

たっぷりかけて





母 大満足💕💕


(HPからお借りしました)


私は


ローストビーフ弁当




この焼き玉ねぎが

大好きです〜

美味しいお米

コロコにも

お裾分け😊


めっちゃ美味しいお肉です〜


ママ〜

今日は

コロコが

主役でしゅよ〜


👩🏻‍🦱 コロコには

大好きな北海道産タラだよ❣️






たら 大根 にんじん ブロッコリー🥦

ブロッコリースプラウト もやし 舞茸


みんなで

美味しくいただきました😊


おごちそうさまでした🍀🍀🍀


GW最終日

我が家は

母のデイサービス通所日で

早くも

普通通りの生活です


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀



私とコロコのお気に入り



ママのチーズケーキ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する