最近撮った写真は

 昨日は

豆柴コロコの家庭教師デーでした。


ブロ友の皆さまから

たくさん温かい応援📣いただき

めっちゃ嬉しかったです‼️

ありがとうございました🙇🙇🙇


豆柴コロコ

おかげさまで

無事

ハーネスつけられ.......るわけなく


またもや

かくれんぼ中

 

 とりあえず

👩🏻が

先生から

かわいいぬいぐるみワンコで

ハーネスの付け方を教えてもらいました





最後の

ご褒美おやつには

ちゃっかり
ソファーの下から
出てきました笑笑

(コロコの大好きな白身魚キューブ💓)



ママ〜

コロコ

頑張ったでしゅよ〜




豆柴コロコ

見事1クールで

このかわいいお洋服着れるようになる

でしょうか?


道のりは遠いです😅😅😅


 ----------------------------------------------------------------


昨日の豆柴コロコの

雨☔の日

夕んぽ












蓮の花が見事です









雨☂️の日散歩も

風情があります








昨日の

お家晩御飯



今が旬の

ぶりの真子

熱湯でさっと湯通しして



豚じゃが



広島のみるく牡蠣


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する