こんにちは😃


GWの真っ只中

我が家は

パパさん出勤

私は

歯科大通院と

いたって通常運転の一日です〜



今日の飯テロ

 

 

そんな

今日の朝ごはん


パパさんと母は

朝そば






豆柴コロコは

いつもの

体重維持ご飯






 今日の

パパさん弁当





もやし キャベツ にんじん 小ネギ 卵で

お好み焼き風


アジフライ(冷食)

シュウマイ (味の素)


インゲン豆のオリーブ油炒め

パパさんの好きな

うずら卵の肉団子風


不二家さんとワンピースがコラボした


ミルキークッキー







母にも

お昼の

お弁当用意して


 大の苦手な歯医者さんの

前に

買い物して



シアトルズベストコーヒーで

先に

ご褒美ランチしちゃいました笑笑






Newの文字に弱い私

食物アレルギーをしっかり確かめて







今日の私のチョイスは

こちら💁🏽‍♀️


ランチセット


やっぱり新作のサンドにしました😊



ラウゲンロール サラダチキン

シアトルズベストラテ


¥900




サラダチキンとキャベツのマリネ


ちょっとスパイシーな大人の味です♪



美味しく頂きました😊

今から
歯医者さん頑張ってきます❣️❣️❣️

皆さま
いい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する