今日は、4/30

図書館記念日なんですね〜


図書館で最後に借りた本は?

子どもたちが

小学生だった頃までは

図書館に行って

たくさん借りてたけど

最近は😓



本は

紙派の私

面白そうな本見ると

ついつい買っちゃって


GW中に

読もうと思ってる本が

山積みです笑笑



昨日の豆柴コロコの

雨☂️の日散歩



トイレお外派


雨でも

頑張ります 私が⁉︎





誰もいないGWの真っ只中の

雨の日散歩


メダカちゃん

見に行きました❤️


水の中

そんなのカンケーない‼️


メダカちゃん

かわいいなあ😍

🐶 雨☔しゅごいでしゅね〜


👩🏻 ぼんと

  裸族のコロコに

☂️さして

レインコートの私はは

ずぶ濡れです😅



昨日のお家晩御飯


昨日は、4/29 ニクの日


ってことで

我が家も


肉の日セールの

和牛ステーキ





かしわご飯



母の好きな

切り干し大根の煮物


ぶなしめじ 舞茸 にんじん🥕 油揚げと一緒に


柚子大根


豆柴コロコの晩御飯は

こちら💁🏽‍♀️




まだでしゅか?

胸ミンチ かぼちゃ🎃 にんじん🥕

もやし キャベツ🥬 ブロッコリースプラウト



みんなから

リコピントマト🍅を

お裾分けしてもらって❤️❤️❤️


おごちそうさまでした😊


今日は

パパさん暦通りの出勤

お弁当🍱もあり💦💦


私は

午後イチで歯科大


コロナ前

近くの当時のかかりつけ医で

金属アレルギーで銀の詰め物を

セラミックに全部替えたんですが

(めっちゃ高かった

パパさんが みんなでハワイ行けたね〜って😅)


顎関節症で

食いしばりも強い私

なんとその歯が欠けてきてる💦💦💦


主治医曰く

セラミックって陶器だから

弱いんだよね〜

😱😱😱

そんなの聞いてなかったけど

どうする

どうなる

頭も歯も痛い私です😓


ブロ友の皆さまには

いつもいいね👍温かいコメントいただき

大変嬉しく、励みになっております

ご訪問 返信遅れなどなど

数々のご無礼申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

皆さまのブログに癒され

パワーをいただいております♪

今後とも

どうぞ宜しくお願いします❤️❤️❤️




ママ〜

しっかりするでしゅ〜‼️


コロコ

ねんねして

応援📣してるでしゅ〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう