連休中に行きたい場所

 4/28

 GW2日目


抗がん剤治療中で

介護中の母もいるので

人出が多いGW中は

お家生活🏠の我が家

(連休後に

パパさんが、母の日のプレゼントを兼ねた

旅行を計画中です)

 

 豆柴コロコの大好きな大濠公園に

あさんぽ行って来ました😊


紫外線アレルギーの私

用意万端で

出発です笑笑


めっちゃ怪しい

怪しすぎる!

一緒に歩きたくない‼️ 

パパさんひいてます😅💦💦💦💦💦

 


















喉乾いたでしゅ〜








今日は

めっちゃお利口さんに歩いてるなあって

思ってたら


yasuさん〜

お待たせしました!

女優コロコ登場です‼️



ちゅかれたでしゅ〜

もう

歩けないでしゅ〜💦💦


ってやっぱり

こうなるよね〜笑笑

何度見ても

シュールだわん😅



豆柴コロコ 5、3キロ

抱っこが似合わないお転婆娘です笑笑

えへへ


楽ちんでしゅ〜❣️










長くなるので

続きます


よろしかったら

ご覧になってくださいませ🍀🍀🍀




豆柴コロコのお気に入りのおやつ



ブロ友 ワン友の皆さまに

色々美味しいもの

教えて頂き

感謝です〜❣️❣️❣️




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する