最近撮った写真は

 

 

 













 



 






久しぶりに

大学(警察犬学校)に

入寮してたホワイトシェパードのJちゃん

に会いました。



お利口さんに

待ってて

くれました😊


ママさん曰く

まだまだ1歳9か月の

やんちゃ盛りだそうです

かわいいなあ💓💓💓


おはようでしゅ〜


コロコでしゅ〜

って

随分腰が引けてるコロコです笑笑




ラジオ体操の皆さまに

ご挨拶😊








今日のお家ランチ


ケアマネさんとの面談も無事終わって

ホッとひと安心


吉野家さんをUberしました



母は

親子丼




私は

お気に入りの

チーズ牛サラダ




デザートは


ファミマで

見つけた

コーヒーゼリー






器に入れて


なんちゃって

喫茶店風

コーヒーゼリー❤️



皆さまいい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀


マナラ トーンアップUV モイスト


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する