ブロ友さんがやってて

面白そうだったので

私もちょっとやってみました😊


結果は

びっくり‼️

 めっちゃ普通の私

ミステリアスな要素ゼロです笑笑




豆柴コロコの方が

秘密㊙️でいっぱいかも⁉︎


今日の私とのあさんぽでは


爆走コロコ




柴ドリル〜


からの

ケリケリバレリーナ🩰




お花見🌸


今日の夕んぽで


パパさんが

途中で合流すると



パパさんの前では



ぶりっ子コロコです笑笑








お米ボウロ私

おねだり中


パパさんの前では

お転婆は封印

㊙️です〜



備忘録として


今日のパパさん弁当🍱






レンコンをごま油で炒めて

辛子明太子を絡めて


メンチカツ ほうれん草の卵とじ 黒豆





バセドウ病のお薬増量になって

3日

怠さと眠気が強くて

グダグダの私ですが


明日 4/16は


豆柴コロコのお誕生日と

母の抗がん剤治療の日という

大忙しの予感


おめでたいことと

おめでたくないことが重なってしまって💦


豆柴コロコには

バースデー🎂お留守番という

ちょっと

ってか

随分可哀想なことに💦💦💦


先週から

お誕生日ウイークで

パパさんも

なるべく早く帰って来て

お散歩一緒に

行ってるから

明日は

ちょっとだけお留守番頑張ってね💕💕💕




お誕生日プレゼントに買いました