昨日は

豆柴コロコの月1

トリミングデーでした❤️


トリミングといっても

豆柴コロコの場合

シャンプー アロマパック

眉毛やおひげのカット 爪切り 

肛門腺絞りなど で

そんなに変わらないよ〜って

パパさん笑いますが

そこは親バカな私

お写真もらって大満足です笑笑



豆柴コロコ

頑張ってます‼️







4月は

ハッピーイースター🐣でした 

 

 

昨日の

お家カフェ


最高気温27度🥵

もう夏って感じの私地方福岡

ちょうど⁉︎

バセドウ亢進中の私

暑くて暑くて

バテバテです


トリミング帰りに

セブンイレブンで

アイス🍨買っちゃいました 






大好きな不二家さんのアイス🍨


ペコちゃんが

ワンピース バージョンになってます❤️





7種類のシール💖

コンプリートしたいです笑笑



薄いもなかの皮に



甘くて美味しいクリーム

ホイップクリームみたいにまろやかな甘さです💖

めっちゃ美味しい❣️❣️❣️

このクリーム

クセになりそう💕💕💕

もちろん

リピ確定👍




母は


お気に入りの


ワッフルコーン

リッチミルク


ワッフルコーンの

部分が大好きだそうです❤️



おごちそうさまでした💕💕💕

 

今週もどうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇 

 

うちの子のかわいい一枚

 


Amebaペット部



 母の日にお花とアイスを送るつもりです