いつものように
寝落ちしてたら
突然の地震
スマホからの緊急地震速報の
アラームにびっくり‼️

ブロ友の皆様には
ご心配いただきありがとうございました♪

愛媛のブロ友さんも
かわいいワンコちゃんたちも
ご無事とわかってホッとしました😊

今日のおやつはこれ

 

 で

一日遅れで


 昨日のお家カフェ


 弟くんの差し入れ

チーズケーキ専門店 Lemon さんの

美味しいチーズケーキ🍰







¥5〜600円くらいの

色んな種類のチーズケーキがあるそうです


弟くん

私の食物アレルギーも考慮して

チョイスしてきてくれました😊

ありがとね〜❣️



まずは


いちごとピスタチオのチーズケーキ

チーズ🧀とピスタチオといちご🍓

の贅沢なチーズケーキ

 



母大満足🩷🩷🩷





弟くんhクッキーチーズケーキ


ココアクッキーとホイップクリームがついた

甘いチーズケーキだそうです💕






私は


お店の名前のついた

レモン🍋チーズケーキ


一番人気は

バスクチーズケーキだそうです💕💕






レモン🍋の香りと酸味が

美味しい

さっぱりとした

ムースタイプのケーキです💕




コロコも

ほちいでしゅ〜


貢ぎものを

差し出すコロコです♪




👩🏻 コロコは

  お誕生日ケーキの残りね💕


みんなで美味しく頂きました😊

おごちそうさまでした🍀🍀🍀


リピ確定👍

今度は

バスクチーズケーキお願いね❣️





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する