今週の一枚

 

 (寝落ちして

昨日の記事です)


 今週は

さくらも満開となり

豆柴コロコとお花見散歩を満喫した一週間に

なりました🌸






いつも

仲良くしてくれてる



かわいいソレちゃん

かわいいテールちゃんの

素敵な魔法で🪄



豆柴コロコ

北海道のお友達こんじゅちゃんと

白鳥ボートで

お花見楽しんできました❣️


Kumikoさん

いつもありがとうございます♪



 こんじゅちゃん💕

福岡は

もうさくら🌸満開でしゅよ〜


こんじゅちゃんの好きな

りんご🍎すらいす





持ってきたでしゅよ〜



昨日のおうちカフェ


不二家のカスタードホイップケーキ






嬉しいことに

こちらにも

パン祭りのシールが❣️



1枚ゲットして

ただいま

2枚目に向けて頑張ってますが

間に合うかビミョー💦





ふわふわで

美味しいカスタードホイップが

たっぷり💓💓💓



 美味しすぎて

2個ペロリ

万年ダイエッターの私です笑笑


皆様

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


コロコと私のお気に入り


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する