昨日は

膀胱癌の手術後初の

母のデイサービス通所日でした



豆柴コロコ

いつものように

お出迎え

1時間も前から

ひたすら

ばあばの帰りを待つ

忠犬コロコです〜😅





食べてみたい桜の新商品

 

 昨日のお家カフェ

 

私地方福岡

急に暑くなって

初夏のよう


アイスの美味しい季節になりました


ってことで

我が家の冷蔵庫には

サーティワンのストックが登場しました













 

 


パパさんのお土産




さくら🌸の季節に

ぴったりの

かわいいBox




限定品に弱い私は

こちら💁🏻‍♀️


抹茶きなこ

とろ〜り黒蜜






豆柴コロコも

スタンバイして

待ってました笑笑




コロコも

ほちいでしゅ〜




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する