こんばんは

からの

寝落ちで💦

おはようございます〜


いつもいいね👍

温かいコメントいただきありがとうございます

めっちゃ嬉しく

励みになってます❤️❤️❤️

ご訪問 返信遅くなり

申し訳ございません

必ず伺いますので

どうぞ宜しくお願いします


今日の飯テロ

 昨日の

夕方 長年 別居中の弟くんの次女ちゃん

 (去年10何年ぶりに再会)が

義妹に内緒で

母のお見舞いに

サプライズ訪問してくれました


ほんとびっくり‼️

嬉しい驚きです




 大学の卒業写真を

見せてくれて

ばあばも大喜びと思ってたら


綺麗なお姉ちゃんだったねと

帰った後

言ったのには

びっくり😱

誰かわかってなかった💦💦💦

 

 姪っ子2号ちゃん

ご卒業おめでとう㊗️

大変なこといっぱいだったけど

これからは

貴女の人生を

思うように生きてね💖💖💖

東京では

お江戸の息子くんが

遊びにおいでよって言ってたよ❣️❣️❣️



そんな昨日の

お家晩御飯🏠


突然のことで

お祝い御膳用意できず










お江戸でも

ちゃんと食べて元気でね🍀🍀🍀


デザートは

お土産のロイヤルのアップルパイ🍎






お姉ちゃん

あそぼでしゅ〜❣️❣️❣️


豆柴コロコも

大はしゃぎ❤️❤️❤️


みんなで楽しいひとときでした😊


豆柴コロコのお気に入り





私が買ってよかったもの





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する