寝落ちして

昨日のことです


コロナ禍もあって

8年ぶりに

グリーンカードとって

NYでひとり頑張ってる

素敵な親友ちゃんと

ランチデートしました


おみくじ引いてみると

素敵なお店が見つかる

 

 

 とのこと

このおみくじ(私には)

怖いくらいよく当たります🎯


お正月には

大凶引いて

母が

膀胱がん再再発で入院手術になったし💦


今回のおみくじも大当たり


素敵なお店みつかりました❤️


彼女の希望で

思い出の大濠公園内の

ロイヤルガーデンカフェ















本日のスープは
ひよこ豆のスープ

ナッツアレルギーの私は
トッピングのアーモンド抜きです

 



親友ちゃんは


春のオススメ

帆立とムール貝のシーフードドリア




食物アレルギーのある私は
成分表を見せてもらって
シェフのオススメランチ

真鯛のグリル


フォカッチャをチョイス

 

8年ぶりの再会

お互い話すことが

いっぱいあって!


デザートもオーダー❤️


撮るの忘れて

半分食べちゃってます笑笑



 ホイップクリームたっぷり

めっちゃ好みです♪


紅茶シフォンケーキ💖💖💖

リピ確定です♪



こんな素敵な

お土産いただきました♪

NYで人気の

オーガニックチョコ


ローズマリーのソープ


母に

手作りのピスタチオクッキー❤️



つもり積もった話は

尽きず

雨の中

公園散歩しました💓














チューリップ🌷が

めっちゃ綺麗😍


豆柴コロコが

いないと

大濠公園も全く違って見えます😅



ママだけ

じゅるいでしゅ。💢💢


👩🏻 お土産買って帰るから

  待っててね❣️


前回8年前は

我が家に泊まってもらって

母もずっとずっと元気で


次回は

いつかなあ

また会おうね〜

元気でね🍀🍀🍀


と思いながら


地下鉄Ⓜ️の駅に

消えていく

親友ちゃんの後ろ姿を見送りました


豆柴コロコと私のお気に入り

BISKEY online shop

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる