今日の天気は

 

 昨日

開花宣言が出た私地方福岡


昨日のめっちゃいいお天気から一転

雨風強くて☔


まさに春の嵐


そんな今日の

豆柴コロコの夕んぽ

 

ちょっと

小雨になってきたので



おさんぽ行くでしゅ〜






さくら🌸が

風で

ひらひら

舞い落ちて









豆柴コロコ

風にも負けず

雨にも負けず


爆走です😅




 

 








m



猫ちゃんは

風を避けて

かくれんぼ









最後は

やっぱり


帰らないでしゅ〜の

拒否柴コロコでした😅




今日の

パパさん弁当🍱






くんくんくん

コロコも

食べたいでしゅ〜





今日は
NYから帰国中の親友と会うため
お出かけだったので
母にも
お弁当を作って
弟くんに頼んで出かけました




豆柴コロコのお気に入り

私のお気に入り