こんにちは😃


昨日の冷たい雨風から

一転

めっちゃ晴れていいお天気の

私地方福岡です💓


去年より9日遅れで

さくらの開花宣言も出て

いよいよ春本番ですね〜


そんな今日

素敵なブロ友 まみももさんから

我が家に届いた嬉しい雑誌 

豆柴コロコの春の増刊号







早速

お江戸の息子くんや弟くんに送って

みんなで大喜び


親バカ一家です😅


まみももさん

ありがとうございます❣️❣️❣️❣️❣️



まみももさん

ありがとでしゅ〜❤️❤️❤️



今日の

ペインクリニック帰りのご褒美スタバ


母の入院 手術 抗がん剤治療などで

すっかり

スタバから遠ざかってる私


やっと行けました❤️❤️❤️






これ

出てるんですよね〜

チャレンジしてみようかなって

迷ったけど




フードは

食べてみたかった

新作の

チキン&チーズの

ホットトルテイーヤ😍



やっぱり

大好きな

コールドブリューコーヒー

をチョイス



カスタマイズ❤️


これから

アイスが

美味しい季節になりますね😊




ヒーティングしてもらって


チーズ🧀とろ〜り





サルサソースで

ちょい辛

めっちゃ気に入りました😊


リピ確定です〜


母に

お土産







皆さま

いい夜をお過ごし下さいませ🍀🍀🍀