今日は、3/27

さくらの日なんですね〜

今年は

ソメイヨシノの開花が遅くて

おまけに雨続き😓

早く

青空の下

豆柴コロコとお花見したいです〜


桜の写真見せて!


豆柴コロコ1歳


初めての夜桜見物

人の多さに

おったまげ〜😅


さくらの絨毯の上で

はいポーズ❤️




豆柴コロコの夕んぽ


夕方遅く

雨があがったので

トイレお外派の豆柴コロコにせかされて

夕んぽへGo





お友達のお手紙を

読んで






ソメイヨシノが

やっと咲き始めました


風強いです〜











雨上がり

鴨🦆ちゃんたちも嬉しそう😊


鴨ちゃん撮ってると

コロコも

ポーズして待ってました笑笑

帰りも

ダッシュ💨💨💨

帯状疱疹後神経痛で

ビリビリの私

これってリハビリ効果あるのかなあ😅




昨日のお家晩御飯🏠


作りたくない日の

アルモンデご飯です笑笑


冷凍してたもち豚

舞茸 榎茸 にんじん🥕 茄子🍆

深谷ネギ もやし 焼き豆腐





もずくとほうれん草で

もずく酢




母の好きな

北海道のじゃがいも🥔で

ジャガバタ💓💓💓



あの〜

コロコのまだでしゅか〜💦💦💦


豆柴コロコにも




おごちそうさまでした😊


昨日のあさんぽで

かわいいソレちゃんみたいになりたくて


一生懸命

マーメイドポーズ(のつもり笑笑)

を決めてた豆柴コロコに


優しいKumikoさんから

ビッグプレゼント‼️



なんちゃって

アリエル


🐶やったでしゅ〜

ソレちゃんと一緒に

泳ぐでしゅ〜❣️❣️


Kumikoさん

いつもありがとうございます〜


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


豆柴コロコにお気に入り

私のお気に入り


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう