こんにちは😃

朝から

冷たい雨が降る私地方福岡です〜

こんな日は

帯状疱疹後神経痛のビリビリ感と

痛みが強くて困ります😓


そんな今日の

パパさん弁当


痛みで

痛み止め飲んで

ベッドでグダグダしてたら

🧑🏻‍🦱 卵焼きとか簡単なものでいいけど〜




卵焼き って

綺麗に美味しく焼こうと思ったら

決して

簡単なものだとは思えない私ですが


やっぱり簡単な料理かなあ😅




肉団子のカレー煮

卵焼き

白和え

ウグイス豆



デザートは


コメダ珈琲店監修


小倉トースト味

サンドクッキー🍪





豆柴コロコの朝ごはんは

こちら💁🏻‍♀️




豆柴コロコのお気に入り




最近撮った写真は


豆柴コロコのあさんぽ


トイレお外派の豆柴コロコに

急かされて

あさんぽGoしました








 


春の嵐🌀みたいに

風が吹いてます



 



 





 


このポーズは


もしかして

マーメイド🧜‍♀️⁉︎


皆様いい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀


私が買ってよかったもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する