今日は、3/25

語呂合わせで

散歩にゴーの日なんですね


散歩は朝派?夜派?

両方です〜

トイレお外派の豆柴コロコをお迎えしたら

もれなく

朝夕2回のお散歩がついできました笑笑



昨日の豆柴コロコのゆうんぽ





小雨でも

そんなの

関係ね〜💨💨💨💨💨





セイヨウミザクラは

満開です






ソメイヨシノの蕾が膨らんだ来ました



お花

もうすぐでしゅね〜





菜種梅雨


菜の花が

綺麗です








お花見🌸するでしゅ〜





見上げれ降ってくるような

満開のさくら心癒されるひとときでした🌸



って

いいながら

花より団子🍡の私


昨日の転勤するお友達の

お見送りの帰りに

しっかり博多駅のパン屋さんに寄りました❤️




美味しいパンいっぱいで

めっちゃ幸せ❣️


私のお気に入りの

シナモンドーナツ🍩




甘いシナモンの香りが

サイコーです💓💓




こんじゅちゃん〜


北海道ミルクブレッド

見つけたよ〜❣️








コロコも

ほちいでしゅ〜❣️❣️❣️


コロコにもちょっとだけ

お裾分け💕 



おいちいでしゅ〜❤️❤️❤️


今日は

退院後初めての

母のリウマチ病院🏥通院日

介護タクシー予約してあるので

雨でも

お手伝いしてもらえて

めっちゃ助かります

感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


豆柴コロコのお気に入り

私が買ってよかったもの