今日は、3/24

恩師の日なんですね〜


記憶に残っている学校の先生は?


小中高 大と色んな先生に出会いましたが

思い出深く

影響を受けたのは

やはり高校3年時の担任の先生


当時の私たちには

珍しかったバーバリーのシャツとスカート姿で

英国留学🇬🇧帰りの英語の先生

教科書は

アルビントフラーの第三の波の原書


受験勉強とは

全く関係なく

大学の経済学部の英語の授業みたいでした😅

この先生に憧れて

同じ道へ進みましたが


ちょうど入れ替わりで

母校に着任することになったので

その後会えずじまい

風の便りで

アメリカ🇺🇸にいらっしゃるとか

先生らしくて素敵だなあ〜

いつまでも憧れてます🍀





昨日の私のおやつ


ファミマで見つけた

限定品💕






ピリッと美味しい

紅しょうがせんべい


クセになる旨さです〜



昨日の

アルモンデお家晩御飯


雨☔で

あさんぽ 夕んぽ以外

どこにも行かず


冷蔵庫を探して

この3つに

豆柴コロコの好きな北海道産の鱈


野菜🥦きのこで







アルミホイル被せて

冷蔵庫で3〜4時間置いて

砂抜きして






私たちは

こちら💁🏻‍♀️





豆柴コロコは

こちら💁🏻‍♀️



おかわいいちょーだいでしゅ


豆柴コロコのお気に入り

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう