今日は、3/18

サイバーエージェントの日なんですね〜


ブログを書くor読むどっちが多い?

読む方が断然多いです〜


素敵なブロ友さんの

素敵なブログがいっぱい💕💕💕

毎日楽しみです〜😊




昨日の豆柴コロコの夕んぽ


夕方には

雨が上がって

コロコ大喜び




ケリケリバレリーナ🩰

からの

柴ドリル〜💕



雨粒が

キラキラ

綺麗です〜



ほとけのざ

お友達来ないでしゅね💦



くんくんくん活






鳥さんの鳴き声が💕💕















ママ〜

おひさまきれいでしゅね〜


ちょっと

遠回りして


裏道さんぽ

豆柴コロコと私

裏道が

めっちゃ似合ってます笑笑




昨日の

お家晩御飯


パパさん義実家帰りで

晩御飯いらないので

女三人めっちゃ簡単晩御飯


北海道展以来

我が家の北海道ブーム継続中です💕

カレーのふらのや

骨つきチキンのスープカレー🍛




ほろほろに柔らかな

めっちゃ美味しいチキン


北海道でスープカレーにハマった母も

大満足でした💕💕💕


くんくんくん‼️‼️‼️

いい匂いでしゅね〜

コロコもチキンほちいでしゅ〜



👩🏻 ごめん🙏
今日は
チキンじゃなくて
鱈だよ💦






おごちそうさまでした😊


皆さま

今週もどうぞ宜しくお願いします🙇🙇🙇


今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


コロコと私のお気に入り


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう