こんばんは〜


先日より

皆さまからご心配いただき

温かい励ましの言葉をいただいてた母ですが


本日無事退院してきました


皆様

温かい応援📣

お祝いコメント欄

ありがとうございました🙇🙇🙇


母の膀胱癌手術も3回目

抗がん剤治療も3回目

家族も慣れてはいますが


今回は

母が

前回のことを

全く覚えていないという

まさかの展開で💦💦

看護師さんもびっくり‼️


まだまだコロナなどもあり

面会できないのでは?

と心配してたのですが


逆に

かなり長時間付き添っていることに

個室の病室に

長時間二人きり

(母には悪いのですが)

ほんと疲れました


家に帰って来て

私の方が

ぐったり😅




豆柴コロコが
代わりに
こんなかわいいバッグの入って
お買い物に

ママ〜

おいちいもの

買ってくるでしゅ〜💕💕




ソレちゃん テールちゃんありがとう❤️

Kumikoさんいつもありがとうございます❤️❤️❤️




昨日の豆柴コロコの夕んぽi









白鷺さーちゃん

とうとう飛び立ってしまいました

















昨日のお家晩御飯



牡蠣🦪

舞茸 榎茸 深谷ねぎ

焼き豆腐






母の好きな広瀬の牡蠣🦪


おっきくて

ぷりっぷり!

めっちゃ美味しいです〜





母ににんじん🥕食べさせたくて

食で楽しむ魔女 まり さんのレシピで

キャロットラペ

たくさん作り置きしました😊


カリーノケールとボロニヤソーセージの

炒め物

写真撮り忘れちゃいました😅







みんなで食べると

おいちいでしゅね💕💕



     おごちそうさまでした😋





ばあば

お帰りでしゅ〜


お肉さん

貸してあげるでしゅ❤️❤️❤️



ソレちゃん テールちゃんのママさんが

ばあばにも

あげてねって

おいちいクッキー🍪くれたでしゅ〜💕💕💕


ばあばにも

はい どうぞでしゅ〜



皆さま

今日もいい一日になりますように🍀🍀🍀


豆柴コロコと私のお気に入り