今日は

母の膀胱癌の手術


主治医のドクターから

昨日

(朝9時から手術)トップバッターだから

張り切って行きましょう!

との

励まし⁉︎の言葉をいただき

頷く母

母以上に緊張してる私


眠れぬ夜を過ごし


おみくじ引いてみたら


欲張りな願いも叶ってしまう

 

 いつもは

吉 小吉が多い私


そういえば

今年のお正月引いたら

まさかの大凶だったような💦💦

あれって

当たりだったかも


ってことは

今日のこの大大吉も当たるよね💕💕💕

母の手術当日

縁起がいいなあ😊😊😊

 

 眠れぬ夜に

ブロ友の皆さまのブログを見て

とっても癒されている私

皆さまに感謝です🍀🍀🍀🍀🍀


ペットホテルお泊まりの豆柴コロコ

コロコのいないお家は

がらーんとしてて

火が消えたようだよ💦💦💦


そんな時

またまた優しいブロ友さんから

素敵な贈り物🎁


かわいい😍😍😍

(めっちゃ親バカです😅)


優しいメッセージ

心に沁みます🍀🍀🍀

 


コロコ〜💕💕

元気〜?と

画像ナデナデ

(めちゃめちゃ親バカです〜😅)



 昨日も

病室で

ブロ友さんたちから作っていただいた

豆柴コロコの素敵な顔ハメ画像に

大喜びしてた母


今日の手術が

無事成功して

このかわいい画像見て

喜んでくれますように🍀🍀🍀


Kumikoさん❤️

いつもありがとうございます🙇🙇🙇


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる