おはようございます〜


今日は

三連休明けの月曜日


パパさんのお弁当作るのに

起きなければ〜

と思いながら

帯状疱疹後神経痛の身体の痛みで

ぐずぐず💦

起き上がれない💦💦💦


そんな辛い朝


いつもお世話になってる

かわいいポメプーのカリンちゃん

ももかちゃんママ まみももさんから

素敵なブログのプレゼント🎁をいただき

元気出ました💖💖💖


ももかちゃんはじめ

かわいいワンちゃん勢揃い💖💖💖💖💖


って

まさかの

お笑い枠⁉︎

大穴笑笑

豆柴コロコも

入れてもらっちゃいました😅


めっちゃ嬉しいです〜

かわいいなあ😍

ってめっちゃ親バカです♪


まみももさんありがとうございます〜


皆さまも

当ててみてくださいね😊

絶対④番ではありません笑笑