こんにちは😃


パパさん義実家お泊まりで

母と豆柴コロコと私

のんびり日曜日です


そんな今日のお家モーニング


お取り寄せしてた

鬼リピ中の

低糖質パンが届いたので

ちょっとだけ低糖質ダイエットモーニング











美味しい

低糖質

75日日持ちと

いいことづくめの優れものパンです🩷🩷🩷




豆柴コロコの大好きなブロッコリー



コロコにもブロッコリー🥦


リケンのごまスープ




豆柴コロコの朝ごはんは

こちら💁🏻‍♀️



お花畑を

イメージして

飾り付けてみましたが

秒殺されちゃいました笑笑



コロコと私のお気に入り

i


今日の

豆柴コロコのあさんぽ




パパさんの前では

ぶりっ子コロコも


いつもの爆走モードに戻ってます









急に

また寒くなって

ヤマザクラの花の時期が

長くなったような💕💕💕

 







 こちらのサクラは

まだまだです



 



くんくんくん



 風の匂いを嗅いでます〜



綺麗なお空に

見とれていたら





豆柴コロコは

いきなりぐるぐる🌀自主練



からの

のんびり

日向ぼっこ😊



皆さまいい午後をお過ごしくださいませ🍀🍀🍀


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する